私が振られたのは前世からの因縁であって欲しかった。笑 | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

陸 川みいなです(*^_^*)

 

 

 

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒読んでみる♡(全6回)




以前、私が復縁前に
何十万(!)と占いにお金を掛けたことを
何度かブログでお話しました。



当時の私は「外側に答えはある」
と信じて疑わなかったので、



イコール、
「自分の中には答えはない」と
信じて疑わなかったので、



本当によく占いに頼っていました。



で、その時の心理?というか
自分の心持ちをふと思い出した時。



私は占いに何を求めていたかというと、
「どうしたら彼とうまくいくか」
「どうしたら彼の気持ちを取り戻せるか
「どうしたら彼と結婚できるか」



それだけでなく、
「あ〜だからか!!!(じゃあ仕方ないよね)」


安心してうまくいかない自分でいられる理由が聞きたかったみたいです。笑笑
キャンドルやアロマを焚きながら
深い呼吸とともに書くノートは
深く繋がる感覚♡



だから、占星術とか四柱推命とか
統計学っぽいのは好きだけどあんまり聞かず。



(だって答えが決まってそうだからという理由で)



透視とか霊視とか魂リーディングとか
本当にそういうのってあるんだとは
思っていますけど、



とにかくそっち方面で聞きたがっていました。
なぜなら、そのうまくいかない理由を



「過去のカルマが、、、」とか
「前世からの因縁が、、、」とか



今の私にはどうにもできない理由を言ってくれそうだから!!笑笑😭


表面的には、早く幸せになりたいって
思っていたし、うまくいかせたいって
思っていたはずなのに



「不幸な何か」を背負っている私で
在りたかったという矛盾。笑笑



オーマイガ。



そして、そういう事を言われると
「あ〜なんか腑に落ちました!!」
とか言って安心して占いを後にする。



しかし、この「腑に落ちた」というのも
単に自分が聞きたいことを言ってくれただけなので、内面は何にも変わっておらず💡



また同じように不安になっては
占いで安心をもらうということを
繰り返しておりました。



占いは今でも大好きですし、
不思議なことがあるのも信じているけれど



自分の中のこの「矛盾」に気がつかないと、
まさに占いジプシーになってしまう(-。-;



たぶん、どこかでちゃんと
気がつけるはずだけど、
やっぱりどんどん苦しくなっていくから💦



やるならしっかり聞いて、
とことん執着しきるのもありだし



ノートにその不安や占いに依存してしまう
気持ちを素直に書き出してみて、
矛盾がないか?をみてあげるのもあり♡



いやぁ、、、本当にあの頃の私は
あらゆることで悲劇のヒロインでありたかったんだな、、、としみじみ思うのでした。笑



♡募集中♡

♡詳細♡
【日程】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部
3名様→残2名様

◾️6月22日(土)16時〜18時の部
3名様→残2名様
※お申込み先は1番下にリンク貼ってあります


【場所】
◾️都内ラウンジまたはサロン
(お申込みくださった方にお知らせします)


【料金】
◾️3,200円(税込)
事前振込みとなります。
クレジットカード可です。(ご連絡ください)
※お飲み物代は当日各自ご負担ください。


【持ち物】
◾️お気に入りのノートとペン♡


【お申込み】
◾️6月22日(土)10時30分〜12時30分の部


◾️6月22日(土)16時〜18時の部