振られたあとの連絡について☆ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

LINE@にて
彼に振られた後、どうやって再び連絡を
取り始めたのか?
誘いを断られた時にとった行動は?
などなど



実体験をよりリアルに配信しました( ¨̮ )
皆さんからは『まるで私かと思った!!』と
驚いたというご感想を頂きました💡



主人とのLINEを二年前まで遡り
私の軌跡を見た気がしましたよ。。




リブログするほどの内容ないのですが(笑)
実は今日、募集したい!!って思って
今朝ほんのり告知したあと。。



LINE@のお友だち限定で
無料の電話サポートモニターを
募集開始しました~ヽ(*´з`*)ノ



名付けて《miinaコール♡》
←ネーミングセンス誰か汗



特別レッスンにお申し込みくださった方には
もれなく1時間無料で♡



LINE@からお申し込みくださったかたは
30分無料になります♡(先着10名様)



渾身の想いを込めて書いてたら、
22時近い配信になってしまい😭
遅い時間に、めっちゃ長文で
しかも多数。。
大変失礼致しましたm(_ _)m



有難いことに、miinaコールの
モニター募集は既に半数近く埋まっております。



特別レッスンの方も自然体で愛される♡
満月・新月ブレンドのプレゼント付きです( ¨̮ )



ぜひぜひご登録くださって、
一言メッセージかスタンプをくだされば
ご案内記事を再送致しますので
この機会にアロマを体感してみてください♡

{89A8FD9A-10FD-4A8F-95BB-9DDD33A2859C}



9月15日まで特別レッスン先行案内中♡
いつでも香りをまとえるクラフトを作ります!
お月様のチカラを借りたバスソルトプレゼント♡
メッセージまたはスタンプを送ってくれた方
限定価格です♡
 友だち追加
クリックしてね♡




〈MYTHOS認定資格講座〉

アロマをしっかり学びたい・お仕事にしたい・結婚、出産しても出来ることを学びたい方はこちら♡一生もののアロマの知識を身につけ、活かせる資格取得ができます♡

アドバイザーコース・プランナーコース

詳細・ご応募はコチラ♡

 

 

 

〈レッスン・幸せ加速報告♡〉

レッスンご感想♡