好きな人との関係性を深める♡一歩の踏み出し方♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

ホームページ《♡rich everyday》

 プロフィールやレッスン風景をご紹介

      コチラ♡

 

 

 

波乱万丈♡復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回






昨日の満月ミラクル(*^^*)
私に秘書がつきました♡⇩
ただミラクルなのはタイミングであって
そこに至るには、



私が自由に仕事できる環境や
声をかけてくれる生徒さんの人柄や
色んな相談にのってくれる人や



そりゃーもう、色んな方がいてくれて
出来上がってるんだなぁって
改めて湧き上がる想いがありましたT_T



ありがとうございます♡



そうやって大切な人との関係性を
築いて深めていくためには、
やはりどちらかが一歩踏み出していく
必要があると感じます(*^^*)
{FC0E0B65-5404-47A7-A4D8-C53F6C35DB72}

自然にそうなっていくのが
理想なのですが、
そもそも自然にそうなっていくときって



・自然に相手を誘える
・自然に誘いに乗れる



こんな風に、確実にどちらかが
動いていないと始まりません💡



直接会うに限らず
連絡もですよね♡(❁´◡`❁)



LINEの会社が勝手に結びつけて
くれたりはしないものです。。
(でも決まったコンテンツの中なら面白いかも)



で、誘うって行為も勇気がいるし
誘ってみて断られたらどうしよう?って
不安になることもあると思うんです。



私は小学生の頃
断られるのが怖くて、
友達に『あ〜そ〜ぼ〜!!』って
言えませんでした。(爆)



だからと言って
その想い人の事をそのまま諦めることも
行動することもできないまま
動けないでいるのはもったいないな♡



そのままでいるメリットも
確かにありますから、
(経験済み)



私が主人から付き合っているときに
振られて、更に食事に自分から誘ったときの
赤裸々エピソードと(ブログに書けないしつこさ)



そのままでいるメリットとは?
どんな想いが隠れているか?というお話を
今夜にでもLINE@にてご紹介しようかなと
思っています(*'-'*)



不定期配信でほんとすみません💦
ただ、リアルタイムでシェアしたいのと
降ってくる瞬間があるので笑
ご容赦くださいませm(_ _)m



それでは今日も
広い空をまずは見上げて
身体いっぱいに空気を吸って
1日を始めていきましょう♡



今、目の前を選ぶことから
幸せは始まっていきます(*^^*)



それでは♡




9月15日まで特別レッスン先行案内中♡
いつでも香りをまとえるクラフトを作ります!
お月様のチカラを借りたバスソルトプレゼント♡
メッセージまたはスタンプを送ってくれた方
限定価格です♡
 友だち追加
クリックしてね♡




〈MYTHOS認定資格講座〉

アロマをしっかり学びたい・お仕事にしたい・結婚、出産しても出来ることを学びたい方はこちら♡一生もののアロマの知識を身につけ、活かせる資格取得ができます♡

アドバイザーコース・プランナーコース

詳細・ご応募はコチラ♡

 

 

 

〈レッスン・幸せ加速報告♡〉

レッスンご感想♡