*好きな人を思い浮かべて♡奇跡を感じた19時33分♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

ホームページ《♡rich everyday》

 プロフィールやレッスン風景をご紹介

      コチラ♡



波乱万丈♡復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回




夜の19時30分過ぎ💡
個人レッスンと資格講座が終わり
満員電車に乗りました。




今日も素敵な出会いがあったな♡
アロマを一緒に楽しめるって幸せだな♡




そんな風に思いながら
ふと感じたこと。




電車、知らない人だらけだわ
そりゃそーだ




どんな事を思ってるかも知らない
どんな仕事してるかも知らない
視界にすら入らない
目線すら交わらない
同じ電車で同じ空気吸って
同じ時間を共有してるのに。




こんなにたくさん人がいて
一生会わない人もいれば
すれ違うだけの人もいて




なのに
たった1人の人を好きになるんだよ♡
たった1人と想いを通わせるんだよ♡




あ、たった1人ってのは
その時の好きな人って意味ね(*^^*)
一生で1人じゃないです♡




そう思ったら、
ほんっとうに《好き》って思えること自体
奇跡的な出来事ですよね♡(❁´◡`❁)




そんな奇跡的な出会いだから
大切にしてもらいたいのは
自分の中にある好きな気持ち。




いろーんな理由つけて
諦めない。 




私、やっぱ結婚してもしなくてもいいかも。
私、別に彼氏とかいらないし。



・・・・・




それが本心なのか。
心の中はざわつかないのか。
胸のあたり苦しくないのか。
涙は出ないのか。




正解は、誰かのブログにある訳じゃない♡
いつも自分が心の中でわかってるよ(*^^*)




もう一度。
出会えて好きだって思えることが
まず奇跡♡




まだ自分のためにできること
叶えたいことのためにできること
残ってるんじゃないのかな♡
{8B7AD7E6-6E13-4A1C-8DEB-83DF077FFECF}

そういえばまた髪の毛
ばっさり切りました♡
去年の夏ぶりの短さ!
すっきり爽快、視界良好(๑´ڡ`๑)



*募集中の講座*

大切な自分・彼を癒し、守るアロマテラピー♡

心の声に従って選ぶ香りは心身を潤し満たし、円滑なパートナーシップを結びます♡ 

 

 

◆体験レッスン 

ふわふわスフレのUVクリーム作り♡

6月10日(土)10時30分〜12時30分

残3名様→満席になりました♡

詳細・ご応募はコチラから♡

 

 

◆個人レッスン

・3ヶ月継続レッスン

詳細・ご応募はコチラから♡

※現在モニター価格でご提供中です♡

1月スタート残1名様→満席になりました

2月スタート残2名様→満席になりました

4月スタート残2名様→満席になりました

5月スタート残1名様→満席になりました

6月スタート残2名様→満席になりました

 

 

 

・1日集中レッスン〈1番人気❤︎〉

詳細・ご応募はコチラから♡

※お急ぎの場合は別途料金がかかりますが

募集フォームよりご相談ください。

 

 

 

〈MYTHOS認定資格講座〉

アロマをしっかり学びたい・お仕事にしたい・結婚、出産しても出来ることを学びたい方はこちら♡一生もののアロマの知識を身につけ、活かせる資格取得ができます♡

アドバイザーコース・プランナーコース

詳細・ご応募はコチラ♡

 

 

 

〈レッスン・幸せ加速報告♡〉

レッスンご感想♡