*【6月満席】継続レッスン・♡richアロマ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

自然体の私のままで愛されるアロマテラピー♡

【♡richアロマ】講師のmiinaです(*^^*)

  


私の復縁結婚までを連載中

      ⇒コチラ♡



いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(*^^*)♡



『♡richアロマ』
4ヶ月継続レッスン開講のお知らせです
・初めて自分と向き合えた!
・周りの人から大切にされるようになった!
・危なかった彼氏との仲が深まった!
・理想の彼と付き合えた!
・引き寄せジプシー卒業できた!
などの声を頂いております♡



そろそろ本気で自分を幸せにしたい(>_<)✨
そんな風に思うなら、一緒に自分らしさを取り戻し、幸せ加速させませんか??


アロマテラピーは続ければ続けるほどに
本来の自分に戻っていき、
どんどん魅力溢れる女性へと深化します


しっかり自分と向き合って
根本的に変わりたい✨
という方におすすめです( ¨̮ )


私はアロマテラピーを本気で学び始めて
3ヶ月でプロポーズされました


それはアロマ=私の好きな事を心から楽しんでいたのと、自分を深く見つめなおせたから(*^_^*)
だからこそ、集中して取り組んでもらいたい!

{4119C770-E4B1-4EFF-971A-A13E2EA782A0}

③までで軸をつくり、
④ではコミュニケーションや
パートナーシップには欠かせない
【伝わる伝え方】をレクチャー♡
普段の会話、Lineでのメッセージ、お仕事など
あらゆる場合に有効ですよ(*^^*)


ベースを整えて
プラスαテクニック


これで自然体で愛し合えるマインドを
構築していきます(,,> <,,)♡
マインドだけでも伝わらない、
テクニックだけでも動かないんです


1人の方と長く濃く、
自然体で愛される女性になるために
全力でサポートさせて頂きます


もう少しモニター様を
募集致します。
※4月〜6月スタートまで。

【日程】
ご応募くださった方と調整致します。
6月中旬以降日曜日、土曜日、水曜日となります。


【時間】
各回2時間半
(製作込み)


【料金】
全4回(おおよそ3ヶ月間)
100,000円
限定モニター価格
65000円
材料費、ドリンク代、消費税込み
※初回に精油3本お選び頂きプレゼント♡
※メールによるサポート付きです(*´ω`*)


【お支払い方法】
現金による事前のお振込み
(分割は2回まで)

【人数】
1月スタート2名様満席になりました

2月スタート2名様満席になりました

4月スタート2名様満席になりました

5月スタート2名様満席になりました

6月スタート2名様満席になりました

お申し込みはコチラ♡




【募集中のレッスン】

 ♡richアロマ継続レッスン

詳細・ご応募はコチラから♡

※現在モニター価格でご提供中です♡


♡richアロマ個人レッスン

詳細・ご応募はコチラから♡

 

 

【精油の購入について】

コチラ♡