*彼氏ができました♡満月の幸せシェア | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

ホームページ《♡rich everyday》

 プロフィールやレッスン風景をご紹介

      コチラ♡

 

 

波乱万丈♡復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回

 

 

 

昨日に引き続き♡

またしても嬉しいご報告が(((o(*゚▽゚*)o)))

生徒様に許可を頂き、

シェアさせて頂きました♡

 

{E729D81F-69B8-4675-9489-6D8B1C4C2FA4}

レッスンを受けた後

彼氏ができました♡♡

とのことですーー(,,> <,,)♡

 

 

こんな新鮮な幸せ

新鮮なうちにシェアしたいよね!笑

 

 

やっぱり大切だと思うのは、

どうやって《今》を感じるか

なぜ《今》を感じる必要があるのか

自分の本当の好きってなに??

 

 

それこそ知識や本、ブログはすごく読んでいるのに、自分の気持ちはわからない。。

という方が多いこと!!

もったいないです〜T_T

 

 

外に目を向けたら

知識をいれたら

安心できるんじゃないよ💡

答えがあるんじゃないよ💡

 

 

ちゃんと今あるものを

自分を構成するパーツは何があるのかを

ちゃんと知ってあげること。

 

 

そのためにもちゃんと答えは

自分の中にあるっていう

自分自身への信頼を取り戻すことが、必要なんだよね(*'-'*)

 

{B7198A12-6630-4744-882B-6DD0CD28C430}
私の仕事のお供♡
試作したものは義母と義姉にも
使ってもらってます♡
 
 
 
 
どんな香りが心地良いかな?
どんな質感が心地良いかな?
アロマクラフトを作っている間は
常に自分の内面に問いかける(*'-'*)
 
 
 
 
心地よさで満たされた女性は
おのずと愛情がうちから溢れ出る♡(❁´◡`❁)
 
 
 
そしたら自然と愛される自分に
なってたりするものなんだよ♡
 
 
 
今夜もまだお月様まんまる(,,> <,,)♡
スマホ見てるなら、
空を見上げて、深呼吸してみてね♡
 
 
 

 *募集中の講座*

大切な自分・彼を癒し、守るアロマテラピー♡

心の声に従って選ぶ香りは心身を潤し満たし、円滑なパートナーシップを結びます♡ 

 

 

◆体験レッスン 

ふわふわスフレのUVクリーム作り♡

6月10日(土)10時30分〜12時30分

残3名様→残2名様

詳細・ご応募はコチラから♡

 

 

◆個人レッスン

・3ヶ月継続レッスン

詳細・ご応募はコチラから♡

※現在モニター価格でご提供中です♡

1月スタート残1名様→満席になりました

2月スタート残2名様→満席になりました

4月スタート残2名様→満席になりました

5月スタート残1名様→満席になりました

6月スタート分は募集までもう少しお待ち下さい♡モニター分最終募集になりますm(_ _)m

 

 

 

・1日集中レッスン〈1番人気❤︎〉

詳細・ご応募はコチラから♡

※お急ぎの場合は別途料金がかかりますが

募集フォームよりご相談ください。

 

 

 

〈MYTHOS認定資格講座〉

アロマをしっかり学びたい・お仕事にしたい・結婚、出産しても出来ることを学びたい方はこちら♡一生もののアロマの知識を身につけ、活かせる資格取得ができます♡

アドバイザーコース・プランナーコース

詳細・ご応募はコチラ♡

 

 

 

〈レッスン・幸せ加速報告♡〉

レッスンご感想♡