こんにちはꗯ̤̮



ご訪問ありがとうございます😊





しまむら通い歴17年

ファンシー雑貨好き
mcSister世代

元ブランドバッグ開発部所属
現看護師

ブルベ summer
アクティブキュート

ブルベsummerカラー



ハート・リボン・小花柄
レース・パールアイテム
大好きです♡

〈欲しいアイテム〉
PINK HOUSEの
ブルゾン(古着)とバッグ

赤かピンクかオレンジのコート
ブルーのニット



水曜日と木曜日の2日間で…


しまむらとアベイルで

爆買いしてます💦



久しぶりにやらかして

しまいました🙂🙃ს 



まずは、

9/4(水)に購入したものです♡



この日にゲットしたのが

すごくすごくお気に入りの

エヴァンゲリオンのTシャツ♡




エヴァ以外に購入したのものは、


しまむらオンライン予約の

辻希美さんコラボのロンTですꗯ̤̮





もうね、これは

広告見た時に

買う‼️って決めてたやつ!



袖にリボン付いてる

ロンT欲しいと思ってたら

発売されたので

そりゃ買いますよ♡



アラフィフ、リボン袖に付いてても

着ますよ(* ˃ ᵕ ˂ )b




黒のスカートやデニムに合わせちゃえば

ぜんぜんいけちゃう☝️


ダボっとした

ベージュやカーキのパンツと

合わせて

上から黒のブルゾンとか

着ちゃえば


まさか袖にリボンあるとか

誰も気づかん😆






そしてそして、今回の広告で

絶対欲しかったのが

田中里奈さんのニットカーディガン🧶



最初は、ベージュの方

買うつもりで店舗に行ったんですが

実物見たら

わりと濃いめのベージュで



わたしの肌カラーに

あまり似合わないカラーでした😭

(浅黒く見えちゃうんです)



買う予定ではなかった黒の方も

Lsizeのみ残っていたので

試着してみると

黒の方がしっくりきました❤︎






これはね

めちゃ好きなアイテムで

とっても大人っぽ♡


最初に紹介した

辻希美さんのお品のような

可愛すぎるアイテムも

これ羽織っちゃったら

リボンわからへんから

マジ、仕事に使える♡



そしてそして、だいぶ迷ったけど

買ったのが

これだけ入って2000円‼️

と破格なバッグのセット♡






これはおひとり様2点までだったから

別カラーも買っちゃおうとしてたけど


そんなにあっても

使わんやろ…

ってことで1番オーソドックスな

黒にしました♡


と言うか別カラー買わないなら

黒って決定してた😆


私の中で

黒のキルティングバッグは

最強に好きなバッグなのです♡


ってか

バッグの中で1番可愛いと思ってるのが

黒のキルティングバッグ❤︎


昔、ソニアリキエルの

キルティングバッグ

めちゃくちゃ使っていて

(使い過ぎてボロボロになり

断捨離しました)

それに似た風合いのバッグが

2000円‼️

そんなん買うょね♡



それにハイブラの中で

1番好きなCHANELも

キルティング♡


ほんと黒キルティングは

最強だと思ってます☺️





この日に購入した中で

どれも気に入ってるけど


やっぱエヴァンゲリオンTシャツ

マジ神♡





黒Tにエヴァンゲリオンの発色が

最強に好きです❤️