こんにちはꗯ̤̮



広告の日の水曜日

久しぶりに

しまむらをハシゴしてしまった🪜



ハシゴした2店舗目で

購入したのは

こちら💁です




田中里奈さんコラボのカーディガン

リボン付きブルゾン

season reasonの白ロンT

ネッククールケース



ハシゴした理由は

こちらの田中里奈さんコラボの

カーディガンですꗯ̤̮





このカーディガン

1店舗目ではL sizeしか

置いてなくて

L sizeを購入したんですが


L sizeは、かなりだっぽりで

わたしとしては

アウターとして着るために購入していて

カーディガンとして着るなら

絶対M sizeなんですよね☝️



なのでM sizeの着た感じを

実感したくて2店舗目へ

行った感じです・ᴗ・



M sizeね、良かったです✨


Mならカーディガンとして

着れそうだし

このデザインも糸も好きなので

size違いで買ってます😆




こういうパイピングのカーディガンって

カジュアルでも着れますが

ボトムスをカッチリした物に変えると


とてもキチンと感が出て

お仕事に使いやすいアイテムです♡


インナーか例えTシャツでも

これ羽織っちゃえば

キチンと感☝️



なんならボータイあたりのブラウス

合わせたら

すっかりカッチリ感ですょね♡



わたしは、お仕事着でも

カッチリはあまりしないので

こういう☟ロンTを合わせたりして

着たいので





こちらの☝︎

season reasonのロンTも

合わせて買いました♡


これ着たら

めちゃかわ♡でした





ベストを合わせて

カジュアルにも着れるし


season reasonなので

デニムやコットンパンツに合わせたら

ナチュラル系も🆗なアイテム





ナチュラル系好きなので

season reasonの

ボトムスも

トップスも

とっても使いやすいから


しまむら行ったら

まずチェックするのは

season reason♡



今回買ったもの

後2点ありますが

最後の2点のうちの1点は

最強にお気に入りなので

別記事にしますね・ᴗ・



それではまたパーꉂꉂ