こんにちはꗯ̤̮


昨日、水曜日
(8/28)
月1の定期検診に
行った後のお話です・ᴗ・


やっぱりどーしても
ほしくなったものを
お取り寄せしに
アベイルに行ってきました☺️



しかし!!
全国に2つしかないらしく
かなりのダメ元です🥺



そのダメ元でお取り寄せしたのは
キティちゃんの顔型クッションです
・ᴗ・




これです♡





かわいい😍




発売当日

完全に出遅れて

オンライン見た時には

すでに完売💦



諦めようとしてたけど

やっぱり何度見ても

欲しい…



オンラインたまたま

ひらいたら

全国に2つだけ残ってて…



それ見たら

欲しくて欲しくて

マジのダメ元で

お取り寄せお願いしにアベイルまで

車走らせてました🚗



こっちは

全国完売みたいです


めっちゃ可愛いょね😍



でも、わたしは

サングラス🕶️してない方が

欲ちい😁

どうかお取り寄せ成功しますように✨




(結果)

キティちゃんのクッションは

残念ながら

お取り寄せ出来ませんでした🥹




あと、このバッグも

お取り寄せしてきました✨




買おうとしたら

不良品だったのです🥺


こっちはたくさんありそうだから

たぶんお取り寄せ出来ると思うけど






キティちゃんのクッションは

どうかなぁ〜



どうか買えますように✨