こんにちはꗯ̤̮


昨日、どーしても気になるものがあって
お取り寄せしに
アベイル(Avail)に行ってきました♡


しかし!

その気になるもの
なんと!

全国に2点しかないそうで

かなーり難しそうです🥹


マジで
どうかお取り寄せ成功しますように✨



アベイル、久しぶりに
行ったけど
可愛い物いっぱい
欲しぃーってなるものだらけ🥹


でも!
お取り寄せ、成功すると信じて
引き取りに行く日に
散財💸しようと思って
昨日は、
これまた買いっ!と思ってた
1点だけにしました♡





アベイルオンラインで見てて

欲しいぃーと思ってた

パティ&ジミィのシール❤︎



たまらん❤︎

かわよ❤︎





この制服着たパティ&ジミィ

子どもの頃、めっちゃ好きだったんです😊





スマホ変えたら

ケースの中にこのシール

入れたいなぁ♡