こんにちは✿ܓ

6月終わり頃から
本格的に就活始めて
忙しくしてました・ᴗ・

数年ぶりに看護師
復職しようかと考えていて
いろいろ動いてます♡

また最近コロナ
流行してるから
☹︎うーん
ではあるけど、、、
頑張って就活してます💪

そんなわけで
とりあえず短期の保健指導ナースの
お仕事の面接に行ってきました✨


その場で採用決まったのは
ビックリ‼️でしたが
保健指導のお仕事は
ずっとやりたいお仕事だったから
ちょー短期ですが頑張ってきます💪


。.୨୧‿‿‿‿୨୧.。。.୨୧‿‿‿‿୨୧.。。.୨୧‿‿‿‿୨୧.。


6月中旬に
お取り寄せお願いしていたサンダル

残りわずかでしたが
なんと!確保出来たので
買いに行ったんですが…




リボン好きには

たまらない可愛さ🎀

(リボン、ハート、レース

小花柄、パールアイテムLOVE)






ただ、取り寄せる時に

ひとつ気になっていたのが

1番小さいサイズが

Mからしかないこと…


基本サンダルはS sizeなんだけど

しまむらは、Mでもいけるものも

多いので


今回もいける!

と思ってお取り寄せしましたが





けっこう緩いのと

足長がやや長くて

歩くとパカパカしちゃいました😭


それだと足が疲れちゃう…


3連のリボンになってるから

どこかで足の甲にフィットするかな

と思ってましたが




ダメでした😭

ものすごーーーく残念
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

めっちゃ欲しかったんだけどな…


靴は、ちょっとでも
合わないと
絶対履かなくなるから
仕方ないかな…

今季はサンダル
諦めて持ってるサンダル
履きまくります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶