⚘⚘⚘

こんにちは✿ܓ


しまむら・アベイル大好き
ito*·˚ ₊˚ˑ𓆸です

ハート・リボン・レース
フリル・パール・花柄が
大好きですʚ♥ɞ


先週しまむらに行った時の
お話です


お会計が済んで
店内を後にしようとした時
ふとマネキンの足元が
目に入りました👀‎ 気づき



うわぁ🫧

私の好きなリボンモチーフ◌⑅*॰ॱ


3段リボンがかわいい

(((o(♡´▽`♡)o)))





もうお買い物終わったし


今季はサンダル買うつもりないから


そのまま帰ろうかと思いましたが





どうにも気になる…ს 





バーコード検索してみたけど

すでに検索出来ない状態…


ということは

前に販売したものだょね〜



いろいろ検索🔍

してみたら




1月31日(水)から

しまむらオンラインで

予約販売してたみたいです…


今季はサンダル

買わない予定だったから


チェック☑️してなかったს 





シンプルで

可愛過ぎないから


いろいろ合わせやすそうですょね


3連になってるから

ちょっと履きにくそうだなぁ〜

とは思いますが





やっぱり気になる꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ


S sizeがベストだけど

M sizeからしかないみたいで


Mでも物によっては

いけるから

お取り寄せお願いしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


しかし、数がめちゃ少ないらしく

もしかしたら

ダメかも…