こんにちは

しまむら大好きアラフィフです


先週の水曜日に行った
しまむらの姉妹店アベイルで
見つけたお品です✨


アベイル、しまむらより
お高めなんですが
かわいいの多くて
最近行く頻度増えてるかも😊


今回もぷらぷら店内
歩いてたら
見つけてしまいました✨





好み過ぎるハートTシャツ


アベイル行くと

ピンク買ってる事多い気がする




今回も見つけてしまいました♡



わたくし

ハート、りぼん、レース、パールが

大好き😘



そんなわたくしが

こんなかわいいハートのTシャツ

見つけちゃったら





買うよね…❤︎





ハートの部分が

ぽこぽこしてます


そのおかげで白だけど

胸の辺り透けにくいのがいいっ♡





アベイル、かわいいTシャツ

いっぱいあって

他にも欲しくなったけど

今季Tシャツ結構買ってるから


いろいろ我慢しましたが

このTシャツだけは

我慢出来ませんでした…





キティちゃんのキャップとも

相性良き♡


これも行きたすぎる

ピューロランドかユニバに

着ていきたいかも😊





今回もアベイルで

素敵なお買い物出来ました♡


みなさんも素敵なお品と

出会えますように✨