こんにちは


しまむら大好きアラフィフです


(アメトピ掲載ありがとうございます)



今週の水曜日のお買い物です✨



今回の購入品は3点



広告の短パン

お取り寄せしていたシアートップス

一目惚れしたプリントTシャツ



一目惚れした

こちらのTシャツ




めちゃめちゃかわいい❤︎


ねこちゃん、わんちゃん

いっぱぁい❤︎


もうねこれはツボに決まってる

白地に赤ロゴ

そして動物プリント


わたしの好きしかつまってません!



このスウェットも

お気に入り過ぎて

めちゃヘビロテしました♡





店内パトしてて

見つけた瞬間

目がハート😍とはこのことよって

くらいキュンとしました



お値段にもキュン♡


いつもながらの

安心価格です




一緒の日に購入した

広告の短パンと合わせるのも

好みです♡





キャンプとか行きたくなるなぁ


でもキャンプ行くなら

短パンの下にレギンスとか

履かないと

虫対策がね😊





今回のしまむら宝探しも

良い買い物が出来ました🛍️














アメトピ掲載

ありがとうございます✨



最近のアメトピ掲載記事です