こんにちは✿ܓ


食べること大好き
ito* 𓂃˚‧ 𓆸です




ここ数年
ハマってる食べ物
ご紹介させて下さいね・ᴗ・



フルグラ

少し前に初めてフルグラを買ってから
フルグラにハマってます♡
朝ごはんか昼ごはんに
ほぼ毎日食べるほどハマってます

歯応えのあるザクザク食感が
すごく好き♡

ザクザクの中にある
ドライフルーツが甘酸っぱくて
いいんですよね・ᴗ・



糖質オフの方も食べましたが
どっちも好きです・ᴗ・



グリーンカレー

福井のアパホテルで朝食に
カレー食べてから
グリーンカレーにハマってます♡



トムヤムクンカップラーメン



アップルパイ




むかし、アップルパイって

嫌いだったんです…

りんごが温っかいとか

煮込まれてるとか、余計に甘くなって

甘いもの苦手だったから

好きじゃなかったんですが、、、


息子くんは好きで





クリスマスに東京旅行にしたとき

ホテルの部屋で

クリスマスパーティーしようと思って

スカイツリーでケーキ探していて

キルフェボンでケーキ買ったあとに



すごく美味しそうなアップルパイを

見つけてしまい




ケーキ買ったにも関わらず
あまりに美味しそうで
いつもなら息子くんの分しか
アップルパイなら買わないけど
自分の分まで買ってみました


もうめちゃくちゃ美味しくて
ビックリ‼️

これを食べてからアップルパイが
好きになり食べるようになりました🍎



はちみつヨーグルト🍯




イオンのTOPVALUの

はちみつヨーグルト


これがすごく好きです🍯





まったり濃厚なヨーグルトが
好きなので
コッテリ感がいいんです🙆




まだ、食べたことがなくて
食べてみたいのが
アサイーボウルです!


どんな感じなんだろ?


アサイーボウル食べられるところ
探してみたいと思います。