こんにちは



しまむら大好き

アラフィフです



しまむらオンラインで予約してた

キティちゃんのキーケース

引き取りに行ってきました🐈






最近キティちゃんに

ハマってます♡


キティちゃんよりハンギョドンの方が

好きだったのに

今季は、キティちゃんに

目がいっちゃいます👀❤︎



特に昔っぽいキティちゃんを

見つけると

めっちゃ欲しくなります😆






キーケースとか

日常使いの高いものに

キャラものは

特に選ばなかったのに


今めっちゃキャラもの

使いたいお年頃です😆



今回、購入したキティちゃん

ちょっと昭和っぽい♡



もっと昭和っぽい方が好みだけど

なかなか見つからない





キーケース変えたいなぁと

思ってて

いろいろ見てたんだけど


しまむらのキーケースにした理由は

プチプラなのもあるけど


カラビナ付きなのと

鍵が出しやすかったからっ!


もうね

家の収納もバッグも

キーケースでさえも

ワンアクションで

取り出した過ぎるんです💦





今までキーケース

バッグの中に入ってて

それ探すのが

たまーにめんどくさかった…


これなら

バッグに付けられるから

探さなくてよくなるの

めっちゃいいです😊