こんにちは


しまむら大好きアラフィフです♡



今日は、akaruさんの
シアーTシャツを見たくて
近所のしまむらに
行ってきました✨




試着して、どっちのカラーも素敵で

選べず…

両方買おうかと思いましたが…





店内、見てたら

めちゃくちゃ好みを

発見してしまったのです‼️




なので、

今回のakaruさんシアーTシャツは

見送ることにしました。


似たようなTシャツ

他の店舗でお取り寄せしているし


帰ろうとした最後の最後で

出会ってしまったトップスが


ものすごーーーく

気に入ってしまいました😊



あと、しまむらオンラインで

予約した

キティちゃんのキーケースが

届いたので

それも一緒に引き取ってきました♡




ここ数年

しまむら子ども服も

めちゃくちゃ可愛いですね♡



これ、このまま

着たいくらい好きです😊



この短パンも可愛過ぎて

マジで欲しい!




孫がいたら

買ってあげたい!




チマジロさんのコラボアイテム
ツボから外れたこと一度もない!
くらい好みど真ん中です!