こんにちは♡

いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます😊


しまむら大好きアラフィフです✌︎


息子くんの学部は
2年生からゼミがあるので
今日、ゼミの説明会に
朝から参加してました✨
いい出会いあるといいね👍


わたしも朝から
久しぶりにしまむら行こうと思ってたけど
結局行ったのは15時過ぎでした😆




1番欲しかったキーケースは

近所の店舗は

すでに完売していたので

オンラインで予約しておきました♡


あと絶対見たかったのが

ショーツとバニティポーチ






ショーツは可愛かったけど

他に欲しいもの出来ちゃったから

やめました💦


ポーチは、悩みに悩んだけど

やっぱり可愛くて

買ってます♡






柄が可愛すぎる…❤︎



これフロントにいる

キティちゃんと家の部分

ポケットになってた‼️



辻ちゃんコラボ

めっちゃ人気で

ほぼ残ってなかった‼️



さすが辻ちゃん♡





これ、オンラインで予約しようか

迷ってたから

他のカラー実物見たかったけど

影も形もなかった…





可愛いょね♡


オンラインもあっという間

完売してたね


わたしは、結局

予約しませんでした☺️



可愛いんだけど…




ファスナーじゃないから

やめておきました😭



でも可愛い😍