こんにちは♡


今日もよろしくお願いします🤗


しまむら大好きアラフィフです✌︎


しまむらって
洋服探しも楽しいけど
雑貨類やインテリア系も
ステキなのたくさんですょね♡


わが家もカーペットや
クッションカバーなどなど
いろいろしまむら雑貨
使ってます😊



中でも1番使っているのが

この収納ケース♡


宇宙ミッキー🚀

しまむらでいろいろ出てますよね


わが家は

この収納ケースとエコバッグ

使ってます🪐





この収納ケース

以前は基礎化粧品を収納してましたが


今はコスメケースに

してます♡



中に100円ショップの

プラケースを入れて

コスメを収納してます♡




この収納ケース
お気に入り過ぎて
同じ柄ふたつめも購入しちゃってて




もうひとつは

アイシャドウやチーク

コスメブラシを収納してますアイシャドウブラシ





こっちも100円ショップのケースを使って

積み重ねて使ってます😊


1番上はよく使うものたちなので

積み重ねるタイプじゃなくて

ごそっと入るカゴタイプを使って

カゴ自体を取り出しやすくしてます🤭





この収納ケース

ほんと使いやすい!


この柄は、今は売ってないけど





5月25日土曜日からの広告に

スヌーピーの収納ケースが

売ってるし

この形の違う柄は、

いろんな店舗で見かけるから

また、他の収納にも

使えそうだったら買おうかな♡

ってくらい

使いやすいです✨