まだ先週の土曜日のお買い物

全部ご紹介していないけど

ちょっと羽休め爆笑



ずいぶん前にしまむらで購入していた

仕切り付き収納ケース



羽休めと言いながら

結局しまむらネタ爆笑



このディズニーの宇宙柄

すごく好きなんですよね♡


この柄のエコバッグも

使ってます♡



何に使おうか

迷ってました



ガジェット類は

同じくしまむらで購入した

101匹ワンちゃんのケースに

良い感じに収納出来たし



やっぱり!

スキンケア用品を

入れることにします✨


今までIKEAの棚に入れてたけど

ちょっと取り出しにくかったんだょなぁ



こんな風に入れてみました✨

2、3日経ちましが

使いやすいです😊


これ、もうひとつ欲しいなぁ



今度は、メイク用品も

ちょっと取り出しにくいから

これに入れたい!