こんにちは♡


いいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


しまむら大好きアラフィフです✌︎


可愛いプリーツパンツ
見つけてしまいました♡




このプリーツパンツ

一目惚れでした🤩


シルエットは、ややベルボトム


たぶん裾がカットされてるから

そう見えるのかな?




ベルボトムって

短足な私にはLOVEなアイテム


裾に向かって広がっているから

なんとなく足長効果あるように

見える😆



若い頃から、

このシルエット好きで

昔からよく履いてるシルエット♡



若い頃、めっちゃ買ったのが

NICE CLAUPのベルボトム



好き過ぎて5本は

待ってた😆


昔から好き過ぎると

同じアイテム買い続けるのは

わたしの変わらないとこだな…





裾のカットされてる部分に

リボンがあって

そこがリボン好きには

たまらない❤︎


何度も書いちゃうけど

リボン、ハート、フリル、パール

が大好き過ぎるんです♡





PINK HOUSEは好きだけど

コテコテ過ぎる可愛さは

似合わないから

可愛いアイテムをちょこっと使うのが

好きです♡


このプリーツパンツは

可愛さが下の方なので

トップスに可愛いアイテム持ってきても

そこまでくどくならないかな

って思ってます♡


でも、可愛いアイテムをひとつ使う時は

なるべく他のアイテムは

シンプルなアイテムにするようにしてます😊


一緒に購入した

ReebokのメンズTシャツ

これとか合わせやすかった♡

これにプリーツパンツ合わせて

ゴツめのスニーカー履いたら

甘辛スポーツMIX✨



もうワンアイテム足すなら

フリルスマホショルダー!




これ使うだけで

otona sweet♡




「otona cawii」