こんにちは


いいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


しまむら大好きアラフィフです✌︎


今回の購入品の最後は
ミニタンクトップとプリーツパンツです✨





しまむらコラボブランドの中で

season reasonと並んで好きなのが

viviコラボの2PINK♡


season reasonのコクーンパンツ



その2PINKで好みなトップス

見つけてしまいました😊





着丈短めのタンクトップ✨


アラフィフには

かなーり難しいアイテムですが



小学生の時からダンスを習っていて

こういうウエアを着ていたので

あまり抵抗ないって言うのも

ありますが…



さすがにこれだけを着て

アラフィフのぽにょぼにょ腹を

晒すわけには参りません😆



じゃあ

どんな風に着るの?

ってなりますょね


今のところ合わせようと思っているのが





肩が落ちちゃうくらいの

オーバーサイズのTシャツがあって

そのインに着て

肩からチラッと見えして

着ようと思ってます♡



持ってるタンクトップ

無地が多いので

そのオーバーサイズのTシャツに

合わせると

寂しい印象になりがちだったから

ボーダーが透けて

いいかな…?





あとは、キャミワンピや

オールインワンに合わせれば

ヘソ出しもバレない😝


そこまでして

ヘソ出し着たいのかっ!アラフィフ!

って感じですが

ヘソ出しが着たいと言うより

このタンクの肩部分の幅が

気に入っているのです☝️



これくらい幅広いと

ブラ紐気にしなくていいですよね



アラフィフ、、、

お腹のぽにょぽにょ肉もですが

ブラ紐なんかが見えちゃうのも

ギルティ…


でも暑い暑い🥵日本の夏

アラフィフは更年期障害も伴い

さらに暑いんです😵





そんな夏を乗り切るために

アラフィフだって

(家では)ヘソ出ししてやります😆



2PINKは

vivi世代の服だから

アラフィフにはなかなかねぇ〜

とは思うけど

着方次第ではいけるはず…😆



いけなくても

買ったから着ます♡














FourNine


【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]