入学式の日
息子くんのバックパックを
探していた店舗で


2年くらい前から
欲しいと思っていた
ナルゲンボトル買いました♡



ずっと欲しいと思いつつ

毎回見つけるたびに

手にとってはやめてました😅



と言うのも

気にいるカラーがなかったのと





これまでは冷たい飲み物が好きで

キンキンに冷えてるものを好んでましたが



ここ1年くらい

わりと常温の飲み物を好むように

なってきたので



それならナルゲンボトル

活用出来そうかな…と😊




カラーも

めちゃ好みの

やっと見つけれました❤︎


オレンジと水色が

可愛過ぎます😊







買った店舗

めちゃくちゃカラー揃ってたけど


このカラーに

一目惚れでした❤︎





ナルゲンボトルのギアみたいなの

けっこうありそうですね




冷たいのが飲みたい時用に

保冷が少しでも保てそうな

ボトルケース欲しいなぁ😊







これに入るなら

良さそうだなぁ




ナルゲンボトルは

ゴムパッキンついてないのに

漏れないらしい


そこが気になってたんです!