今日は、入学式でした✨


晴れてよかった😊
これぞまさに
ハレの日🌸



入学式が終わって
外に出たら
小中学時代の同級生を発見♡


学部は違うけど
同じ大学でした‼️



その子以外にも
何人か高校の友達や
小中学時代の友達もいて
嬉しくなりました♡




入学式の看板で写真を撮った後
(これが大混雑で30分くらい並んだかも😆)
お昼ごはんへ向かいました。


看板は3つ設置してありましたが
どれも長蛇の列で
友達と話し込んでたから
遅がけに並んだけど
それでも30分くらいは
かかっちゃいました💦




お昼ごはんは、「感動の肉と米」に

行ってきました♡


わたしは、2回目で

1年ぶり?もっとかも!

めちゃ久しぶりです😊





息子は、友達と何度も

食べにきてるから

システムに慣れたもんでした😆


わたしは、久しぶりだったから

どんなシステムだっけ?

と、ちょっとおろおろ

しちゃいました💦





お肉は美味しかったし

入学式終わって

ホッと一安心です😊



この後、息子くんのバックパック探しに

行ってます♡



なかなか良いの見つかってます🙆