ここ数ヶ月
いろいろあり過ぎて
心の方が疲れ気味です💦


ひとつ問題が解決すると
またひとつ問題が起こる…


なんなんでしょう…




今日は、通学定期を買いに行った後
アベイルに欲しい物のお取り寄せ
お願いしてきました😊



それから
ここ最近ずっと探してる
通学リュック探しに行ってきました。



中学に入学した時に買った
ダカインのバックパック
(息子の使ってたのは、その時の日本限定のもので
生地がかなり良き防水仕様のもので
6年使いましたが、どんな大雨の日でも
教科書水濡れすることなく過ごせました)




めちゃくちゃ使いやすくて
結局、高校の間もずっと使い
6年経ちました✨


息子はお気に入り過ぎて
高校入学時も買い替え検討して
探しに行きましたが
ダカイン以上に気にいるものがなく
6年も使ってくれました😊


まだ使えるけど…


さすがにヘタって来てるし
もう少し小さいサイズに
買い替えてあげたいから
いろいろ探し回ってます♡



その前に腹ごしらえ😋




福袋のチケットを使って

銀だこ🐙


2人でシェアしたけど

なんだか

まだお腹空いてたから

もうひと舟、チケット使っちゃいました😆




これでお正月の銀だこ福袋のチケットは

全部なくなりました🐙




もうひと舟食べたのに…

まだお腹空いてた💦





マックポテト🍟食べてから


リュックを求めて

歩き回ったけど

この日に行ったショッピングセンターでは

これ!って言うのは見つからず…

まぁまぁのは、ありましたが

これまでに見つけてるバックパックの方が

いいかな😊



通学リュック探し…

何度かしてるけど

中高時代は

6年前に買ったダカイン以上のは

見つからなかったけど

今回は見つかりそうな予感がしてます😊




今のところ

2つ気に入っているのがあるので

どっちかになるかなぁ〜🤔



そのうちのひとつを

もう一度見るために

この後、AEONへ移動🚗



少し前に見た時より

じーくり見てきました😆










もうひとつ気になっているリュックを

見てから決めるそうです😆




あんなに食べたのに

どーしても食べたかったのが

サーティワンアイスクリーム🍨





このチケットあるから

ダブル買うとトリプルになる♡


そんなチャンス逃したくないょね😆





ひとつめは

バンパイアのなんちゃら😆


ブラットオレンジのアイス🍊




二つめは、コナンくんのアイス


これはヨーグルト味




最後は、息子くんが

最近食べてお気に入りになった

ナッツトゥユー🥜


これ食べてから

帰宅したけど

この後めちゃ心労が…



いずれ回復するかな❤️‍🩹