こんにちは


今日も大好きなしまむらさんです😊



今回の購入品は
4点とオンライン予約品


オンライン予約品は
コチラ☟
アウター1点



今日は、その中から
トップスご紹介させて下さい


このトップス
広告のお品だったのかな?


まだオンラインでも
販売されてました♡


わたしは、広告
よく見落としちゃうのです💦

こちらは店頭で見つけて
試着してみたら
恐ろしく可愛かった😆




広告では若い女の子が

着てますが

アラフィフだって着ちゃいますよ✨





両袖にラインのある

ラグランで

ばりばりのスポーツテイスト

ですよね😊



ずっとこんな感じの

トップス欲しかったんですよね♡





ラグランより1色のものを

探してたけど

このトップス試着してみたら

可愛かった😍


台形スカートに合わせるか

だぼだぼのストレートパンツに

合わせても可愛いかなぁ

と思って買ってみました✨






胸元は刺繍とワッペン




裏側はシンプルな

バクプリなしです





身ごろが、白なので

透けたら買うのやめるつもりでしたが


この日はラベンダーカラーの下着で

電灯の下では

透けることありませんでした👍





広告のコーデだと
アラフィフにはキツイけど
なんとかして
大人かわいいコーデ
してみようと思います✨


2/7(水)Part.1のお買い物でした





ここのアイス大福もなか

すっごく食べてみたい!