2月1日の購入品です✨


この日のお買い物も
宝探しのようで楽しかったです😊







お会計する直前に

最後に見に行ったラックに

とってもシンプルなグレーの

スカート見つけました✨





試着してみると

ちびぶーのわたしでもM sizeで

いけました😊



前側は、

シンプルな台形スカート!



後ろ側には、

深いスリットがありますが

スウェット生地だからかな

セクシー過ぎることはなく

チラ見えする足が健康的に

見えます🤸




両サイドには、

ポケットも付いていてます😊


しまむらのスカートって

プチプラなのに

ポケット付いているもの多めなので

ありがたいです♡





このスカート、本当に軽いし

楽だし、暖かくて

タグに偽りなしです👍



今度、

北陸に行く用事があって

電車移動するので

その時に使ってみます✨



飛行機やバス、新幹線などなどの移動は

リラックスしたスタイルで

過ごしたいけど

だらしなくないものを選びたいので



こういうスカート

ちょうど良さそう♡





暖か裏起毛素材



タイツ履いたら

めちゃパチパチ⚡️しそう…ですね



エレガード?しなきゃ

(静電気予防)






洋服のブラシ

欲しいんですょね!


どういうのが

いいんでしょう?








こちらのスウェットスカート


カラーは黒とグレーで

M、L、LL





形も2種類あって

この台形と

ティアード型がありました😊



もうひと型は、コレです♡







ランダムティアードスカート

欲しいなぁ



こっちの方が

カッコいいかな











明日は、オンライン予約していたもの
引き取りに行け予定です✨