今まで、しまむらで
アウターたくさん購入してきて
お気に入りたくさんあります♡


中でも、1番着ているのが
この☟もこもこボアアウター❤︎



ボア部分がミントカラーってとこに

一目惚れしちゃったアウターです♡


写真だと綺麗に写らないのが

残念😢

とっても可愛いミントカラーなんです


今年は、アウター

いまのところUSPPの2枚

買ってますが

これもかなり使えてます!

オススメ♡




昨年、一昨年と

アウターかなり買ったので

今季は、アウター買わないように

頑張りました💪


SALEになってからも

気になるのは見つかるので

試着はしてますが

今のところ我慢出来てます😅



写真だと粘土色っぽく

写っちゃうのが残念過ぎるんですが😢


とっても可愛い

ミントカラーなんです😊



この年は、好みのアウターが

多過ぎて

買い過ぎた年でした😆


デニム合わせても可愛いし

ボタン部分が

ダークグレー(ダークシルバー)

なので黒のスカートと

合わせても可愛いんです😍



やっぱり今年も大好きで

たくさんあるアウターの中で

出番めちゃくちゃ多いです✨


しまむらのアウターって

軽いのだと

ぜんぜん暖かくないのも

実はあります…ょね💦


わたしも1枚だけですが

見た目、もっこもこで暖かそうなのに

見た目のわりに中綿少ないのか…

めちゃ寒い🥶っていうの持ってます💦


もっこもこなのに

真冬に着れない…💦


息子も驚いてました!

「そのアウター、めっちゃ暖かそうなのに

着るとスースーするやん」って…


しまむらさん、お安くて

可愛いのたくさんあるし

安くても暖かいアウターも

たくさんあるけど

そのアウターだけは

マジでハズレでした…😭



このお気に入りのアウターは

そんなこともなく

じゅーぶん暖かく着れるし



見た目もめちゃ好みです😊


大好きなミントカラーの

アウターなんて

なかなかないですもん❤︎


たぶんボロボロになるまで

着る未来しか見えないくらい

お気に入りです😊




この年に買ったアウター

どっちも

かなり活躍してしてます!


こっちは

ベストとアウターが

別々に使えて

ちょー便利です♡


この黒のコートは

めちゃくちゃ暖かくて

それこそ冬ディズニーに

着て行ったけど

暖かったです✨