月曜日は、
買い忘れていたカイロと
このデニムを試着したくて
しまむら行ったんです😊


penさんコラボの

ウエストがゴムで伸びがよく

サイドにラインのあるデニム



このデニム、手に取ってみて

驚いたのが

すごくしっかりした生地のデニムで

ぜんぜんプチプラに見えないっ!



試着した瞬間に

欲しくなりました😊



ただ…

欲しいサイズではなかったので

しまむらオンラインで予約✨



最初は、

黒だけの予定でしたが



こっちの淡デニムも

めちゃくちゃ良いカラーで

惚れてしまいました♡


このカラーのデニムに

この日購入したピンクのチェックシャツ

合わせたいですっ❤︎



このデニム、地厚だけど

夏ギリギリまで

活躍させたいなぁ〜😆





ちょっと思ったんですけど

しまむらオンラインの

このコーデというか…


このモデルさんが脚長すぎて

パンツ丈、寸足らず…過ぎません?

😆


せっかくのおしゃれなデニムが

おしゃれに見えない気がするのは

わたしだけでしょうか??




しまむらオンラインで

まだ予約出来ますが

お品到着するのが

4月下旬と遅めです💦



わたしは、遅めでも良いので

めっちゃ履きたいデニム過ぎたので

予約しました😊






SP sizeから4Lサイズまで

作ってくれて

すごい企業努力ですょね♡



ストンっと真っ直ぐおちた

ストレートデニム♡

形が本当に良いです!


そしてそして、

サイドラインがいい仕事していて

足長効果はもちろんですが

ちょっと細くも見せてくれるんですよね😆


そして、このセンターシーム!

縦長効果抜群です✨


足の長い人は、さらに長く!

短足の私には、

ちょこっと足長効果ありです😆



店舗で見つけたら

一度履いてみて欲しい!


カッコ良さに欲しくなります😊




1月22日に終了してしまった

ユニバのスパイダーマン🕷️


年パス買って

行きまくっていたので

たくさんたくさん思い出あります


今年はどーしても

行けなかったから

最後乗ることが出来なくて

残念だけど

思い出は永遠♾️





こういう大人用のパジャマ

出して欲しいなぁ〜