月曜日に行った
しまむらで見つけたイヤリング♡


ぜんぜん買う予定じゃなかったけど
ほぼ一目惚れ😆


最初は別のイヤリングを
買うつもりだったのに
見つけた瞬間
この子に決めたっ!


シンプルですょね!

そこがイイ♡


大粒のティアドロップ型パールが

揺れて大人カッコいいのです😎


鏡で合わせてみたら

この日着ていた

カジュアルスタイルも

ぜんぜん合う!


これも決めてのひとつでした😊



最初、買う予定だったのは

カジュアルには

ぜんぜん合わなかったんょね😭


ちなみに着ていたカジュアルは

年末あたりに買った

Reebokのトレーナー


これに

ぶかぶかデニムとニット帽という

カジュアル中のカジュアル✨



めっカル(めっちゃカジュアル)にも

このお上品さ漂うパールちゃん

めちゃ合うんですよーおいで



しまむらのアクセサリーの中では

お値段お高め?


リングセットも

買うつもりでいたけど

リングの方は、やめました


やめるようなお値段じゃないけど

やっぱり物を増やし過ぎない!

って言うのは頭の中にあるんですょグッ


リングとイヤリング

どちらかにするなら

このイヤリング♡



帰宅して

すぐに着けてみたけど


バー下で

雫型のパールが

揺れるのがステキ✨


ステンレス素材で

金属アレルギーを起こしにくくて

変色もしにくい素材らしいです😊




とっても高見えですょね😊


スタイルも選ばないし

大人っぽくもカジュアルも

使えるイヤリング

見つけられて良かった♡