先週土曜日のしまむら購入品
最後のお品は、
パールショルダーのミニバックと
ミントカラーの
チェック柄シュシュです❤︎



まずは、パールショルダーの

ミニバッグです♡


このバッグ、ふわふわの

ミニミニエコバッグみたいな形で

年始にも見ていて

可愛い🥰と思いつつも


ほぼ入らないし…

使いにくいと思って

買うのをやめました…が…


久しぶりに店舗に行ったら

残ってるょね…



可愛いけど、実用的じゃないし

やっぱりほぼ収納力なし!😆


でも…やっぱり

可愛い!


ウダウダ考えつつも

今回は、買うこと決めましたが

カラーめちゃ迷いました。


カラーは、ダスティピンクと白

他に黒もありました。



最初は、

ダスティピンクのつもりで

何色と合わせるといいかなぁ

と思いながら

よーく見てみたら


ピンクの方、とめるマグネット部分が

微妙に重なり悪く

とめられないとかではないけど

白の方は、重なりも良いし

白の方が洋服のカラー

選ばないょね…

と今さら当たり前のことで

白に決定するっていうね…



ですが!このミニミニバッグを

買おうと決めた理由は

ミニミニバッグ部分より

パールショルダー部分が

欲しかったんです❗️



それなら、カラー悩まなくてもね😆



取り外し可能なパールショルダー


付け方によっては

ショルダー以外でも使えそうで

この部分は実用的♡


上のは二重にして

ハンドにしてます😊


収納力は、ないと言えども

スマホ・ミニ財布

キーケースくらいは入るし

しばらくは、このまま使って




ミニミニバッグの部分が汚れてきたら

他のバッグにパールショルダーだけ

使いたいって

思ってます😆


ダスティピンクと白は

550円に値下がりしてましたが

黒は、990円でした!



このメーカーさん

可愛いバッグ多くて

レガリスさんと共に好きです😊


たぶん

このバッグも同じメーカーさん

だった記憶♡


このバッグ、可愛過ぎて

めちゃくちゃお気に入りです!




最後のお品は

ミントカラーの

ギンガムチェックシュシュ


シュシュ、いっぱい持ってるから

ここ1年くらいは買ってなくて

このシュシュも

物を増やしたくない理論でいくと

買わない方が良い物なんです☝️



今までも可愛いシュシュ

いくつも見つけてきたけど

これまでは我慢出来た😅


このシュシュは

よーく考えた結果

私が夏にしたいスタイルに

使えるので買いました❤︎


このシュシュ2つってとこも

買うこと決定した理由😊


1つだったら

買わなかったかな💔



同じギンガムチェックで黒もあったけど

そっちは大きめのシュシュ1つタイプ


黒も2つセットだったら

欲しかったので

見つけられたら

黒のギンガムチェックも

欲しいなぁ❤︎


















グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)