2日が初売りの

しまむらで

購入してきたものです🥰



めちゃくちゃ可愛い

ミニバッグ♡



わたしの好きが

つまってます♡


何度も書いていますが

リボン・ハート・フリル・花・パール

が、最強好きアイテム😊



このバッグは、そのうちの

3つクリア!


パール・リボン・レース調



このバッグ

よーく見ると生地が

ビロード?ベロア?

なんて言うのかな…

レース調というか…


とにかく好きです😆



ミニミニバッグなので

ほぼ何も入りませんが

こういう系のバッグ

前も使ってて

意外と使えます♡


お財布もミニ財布なら

入るけど

厚めのお財布だと

スマホが入らなくなっちゃうかな



チェーンが付属で付いているから

ショルダーバッグに

出来ます♡



あんまり入らないけど

いいんです♡


だってめっちゃ可愛いんですもん♡






もう一点もバッグ…


バッグ好きやね😆


バッグを作ってた会社に

勤めてたくらい

バッグ好きですよ❤️


このバッグは

元旦に大型店舗で

息子くんが見つけてきて



その時は買わなかったけど

かなり気に入っていました✨


2日が初売りの店舗にも

このバッグが置いてあって



2度目に見たら

買うの止められませんでした😆


こんな可愛いバッグ

いつ販売してたの?😆



ショルダーも

パールのハンドも

取り外しが出来るから

他のバッグにパール付けても

いいですよね😊



年末購入品


年末に購入した

スパンコールバッグ

めちゃくちゃ使いやすいです!