しまむら大好き💕
しまむら通い歴16年の
itoです✨

いいね👍コメント
ありがとうございます😊



4月に販売された時
大人気だったサンダルの再販が
今日からですね😊


このサンダル、欲しくて
初回販売時に
お取り寄せトライしたんですが
結局見つからず
その時は買えなかったんです😢




今回、再販ということで
(オンラインストアでは9時から予約スタート)
スタート時間からスタンバって
待ってました👆



白も黒も欲しかったので

どちらもポチッとしました😊


繋がりにくいとかもなく

わりとすんなり予約出来ました♡






商品説明です★




税抜2200円

(税込2420円)


しまむら店舗では、限定店舗販売で

オンラインストアと同じく

今日から販売されます。

(だいたい10時開店なのかな?)


店舗行っても良かったんですが

大人気のサンダルなので

もしかしたら…

争奪戦になるかも…と思いまして

確実にGET出来るオンラインに

参戦しました★


オンライン参戦

かなり久しぶりで

緊張🫨しました😆


お取り寄せや店舗に

行かれる方のために

品番載せておきます★



カッコいいサンダル

到着するの楽しみにしてます😊



欲しい方が皆様、購入出来ますように💫



(追加)



オンラインストア

在庫あるか

購入して10分後に確認してみたら



なんと‼️


すでに完売…💦



やっぱりすごい人気ですびっくり



気になる方は、店舗へも

お早めに🏃‍♂️









このリュック買いました♡

めちゃ可愛い😍







これ欲しいなぁ〜