今日は、お取り置きを

お願いしていたキャップを

引き取りに行ってきました



購入したのは桃色❤︎



桃色だけど

ベージュに近いかな☺️



淡いカラーなので

合わせやすそうです❤︎



このキャップ、

水色も好みだったんですょね…


でも水色は

秋からは使いにくそうかなぁ〜

と断念したんですが

また出会うことがあったら

買っちゃうかもです😆



洋服や小物類、選ぶ時

カラーで迷うと

シーズン長めに使えそうなもの

選びがちです😆




この黒ワンピ買ったんですが

これに合わせたら

1番好みだったのが

桃色でした❤︎

(このワンピも白と迷って

長く使えそうな黒にしました😆)



全色見たけど
どれも可愛いくて
ツボ過ぎなんですけどね♡




バケハ欲しくて

4月くらいから探してたけど

なかなかイメージに近いのを

見つけられずにいたけど

このキャップ買えたので

バケハは諦めました😊




ずっと気になっていたリュックの
ベージュが再入荷してました❤︎


これ欲しかったので
ポチッとしちゃいました👆


このショップさん
可愛いのいっぱいなので
めっちゃ好きです😊