めっちゃ欲しい物のためなら

朝から並んじゃえる気力

まだ残ってました爆笑


    

しまむら大好き❤︎
しまむら通い歴16年目の
itoです😊

いいね👍コメント
ありがとうございます✨


元ハンドバッグの開発部で
お仕事していたくらい
バッグが大好きです❤︎

しまむら開店アタックした日の

購入品です😊




靴下3足とペチパン

斜めがけ出来る巾着ポーチが付いた

めちゃお得なセットです✨


靴下もなるべく買わないものリストに

入ってます💦


なるべく買わない物リスト



このセット、予約したものの

実は購入迷ってました…






可愛すぎて我慢出来ずに

予約しちゃってたんですが

よーーーく考えるもやもや



靴下めっちゃあるんですよね💦



持ってる靴下

見てみました👀気づき



黒と白はめっちゃありました

看護師してたから

ナース服に合う靴下や

疲れないようにする靴下を

買っていたので

カラー物は少なめでした


赤の靴下は気にいるのがあったら

買うつもりでいたのと

水色のメロウ靴下が可愛い😍



それに…



この日は買い物じっくり見てると

お目当てのノベルティなくなっちゃうかも

って💦




そんなこんなで

購入決定!



実際、購入して良かった❤︎



グリーンの靴下もラメ入りで

ポイント使いに良さそうだし

ペチパンはもちろん使えそう!です😊



しかし、しばらくは

欲しいカラーの靴下以外は

買わないようにしないとです☝️



どんなお買い物も

後から「しまった!」

と思うお買い物だけは

しないことが1番ですね❤︎














最後まで読んで下さって

ありがとうございます😊