水曜日、木曜日と2日連続で
しまむらに行ってしまいました😆

    

しまむら大好き❤︎

しまむら通い歴16年目の
ito❤︎です😊


いいね👍コメント
ありがとうございます✨


数年前にUNIQLOで販売された
ドラえもんのぬいぐるみが
未だに欲しいと思ってしまいます…😁




2日連チャンでしまむら通うなんて
めちゃ久しぶりでしたてへぺろ

行っちゃうと買い過ぎちゃう
中毒性のあるしまむらさん…


お片付け頑張ってる最中のわたし
なるべく物を増やさない
キャンペーン中なんですが
しまむらさんは
ついつい買い過ぎちゃう💦


わたしが理性崩壊させなきゃ
いいだけの話なんですけどねチュー


可愛いのがたくさんで
しかも安いから
やらかしちゃうんですょねほんわか

それなら!!
なるべく行かないことにするのが
1番手っ取り早い‼️


そんな決意を虚しく崩壊させた
お品がコチラです指差し



黒を水曜日に見つけたんですが

あまりにドストライク過ぎて

色違いを探しに出かけちゃいました😁


うちの近所にあるしまむらは、

黒しか置いてなかったので

車で10分程の大型店舗に

行ってきました



さすが大型店舗!

3色とも置いてありました指差し


この店舗は靴もかなり豊富で

Sサイズが多く置いてあるので

行くと靴を買いたくなります😁



今回も買っちゃいそうになりましたが

靴は、ひとつ欲しいのがあるので

物を増やさないキャンペーン中にのっとって

靴は我慢しましたグラサン


ほんとこのさりげない♡の刺繍が

めちゃめちゃ好き❤︎



気になってた靴もこの店舗で

お取り寄せお願いしてきました✨


でも、こちらの地域では

もう1足しかないらしいので

お取り寄せは難しいかもしれないです



お取り寄せ成功したら
このボーダーTシャツと合わせて
使いたいです😊

今季は、もうボーダー
買わないようにしないとです!

ベージュ系のボーダーで
気にいるのがあったら買いますが
それ以外は、なるべく我慢ですねグラサン


















 

フォローしてね


最後まで読んで下さって
ありがとうございます🙇