この日のお買い物の
最後のお品です❤︎

    

しまむら大好き❤︎

しまむら通い歴16年目の
ito❤︎です😊

今日は、車の点検に
行ってきました。
点検の帰りに久しぶりに
AEONをぶらぶらしてきました。

iPhoneの中に溜まった
写真の整理をしたくて
カードリーダーなどなどを
検討中です😊



水曜日に行ったしまむらで
見つけた物
全部好き過ぎるんですが
その中でもNo. 1なのが
コチラです指差し



胸元に❤︎の刺繍がある

ボーダーのトップス



ひとつまえの記事で書いた

ボーダーもお気に入りなんですが

このボーダーのほうが

さらにお気に入り爆笑爆笑爆笑



Ami parisのようとは言いませんが

Ami paris並みに可愛いと

思っちゃいましたラブ



この日に行った店舗には

黒しか置いてませんでしたが

翌日に行った店舗には

他のカラーもありました爆笑



翌日、他店舗にいったのは

このTシャツの色違いを

買いに行ったんです爆笑爆笑


可愛いし着心地も良いので

今季のヘビロテ

No. 1間違いなしと思ってます飛び出すハート



こんな可愛いのに約1000円!



あと2色買ったので
3色ヘビロテしまくります爆笑


ボーダー率高めで

目がチカチカする…🤩