先週のお話です⭐︎


1店舗目の大型店舗では、ポケドラ

見つからずでしたが

店員さんに置いてありそうなお店

教えてもらって

買いに走った店舗でポケドラ以外も

買っちゃってます爆笑



ポケドラ、軽くて

腕が疲れなくて良きです♡



この写真に写ってないものも

買ってます爆笑


履いてみたら

軽くて履いやすくて

色違いで購入しちゃいました爆笑


黄色系のボトムス、ずっと欲しかったけど

なかなか似合うのなくて

試着しては諦めてたけど

このカラーは、私でもイケました爆笑


ややすくみ色のイエローです✨



このフレンチスリーブTシャツ

最初に行った大型店舗でグレー

買ってます爆笑




このカタチ、暑苦しくなくて

好きですニコニコ


1店舗目でグレー買ったし

ブルーは、やめようかと思ったけど

今回買ったボトムスのカラーと

合わせたくなって

結局、買っちゃいましたウインク



このレースジャガードのトップスも

1店舗目ですごく気に入って

お取り寄せお願いしたカラーなんですが!

なんと、2店舗目で

見つけちゃいましたびっくり


お取り寄せも成功した連絡

すでにもらっていて

今度引き取りに行くんですが

このカラーも形も

すごく可愛いし、合わせやすい♡


涼しくてお気に入りだし

すぐに着たくなっちゃって

見つけた分も買っちゃいました💦


お取り寄せした分も

買っちゃいます‼️



このシャツも見つけた瞬間

一目惚れ♡


アシンメトリーなオープンシャツ!


ボタンなどはなくて

かぶりタイプのシャツですニコニコ気づき


めちゃ、カッコいいです‼️



太めのボトムスと合わせて

大人サファリコーデとかに

使いたいかなぁウインク


こういうシャツは、

キチンと系のスタイルにも

合わせやすいから

一枚あると便利✨



最後はワンピース‼️


広告で気になってた

そわんわんのワンピ



どこの店舗も置いてなくて

完売しちゃったのかぁ

と思ってたら

この店舗で見つけました♡




黒も黄緑も両方見つけましたラブ



広告で見た時は、黄緑の方が

気になってましたが

試着して、黒の方にしましたニコニコ



エンボス生地で

肌にまとわりつかない着心地♡



黒でも暑苦しくなく

着れそうです指差し飛び出すハート



今回も普段着からキレイ系まで

見つけられて

いろいろコーデ楽しみだなぁニコニコ