先週の木曜日、
ハローワーク行った帰りの
お買い物です✨

今回は、この3着です指差し



アシンメトリーなトップス


お上品なカラーと形のトップス

見つけてしまいましたニコニコ


袖は、ポワン袖


ポワン袖って可愛すぎる雰囲気に

なりがちなんですが

このトップス、絶妙に大人なんです✨


黒の太めのボトムスと

合わせたら

クラッシックのコンサートに

行きたくなるような上品さが

ありますニコニコ



この素材感も

上品さを引き立たせてます


同じ日に買った

ハートのイヤリングと

合わせたい‼️



2着目は、シンプルな

フレンチスリーブ


このフレンチスリーブTシャツは、

柄違いですが、最近同じカタチを

買ってます


暑い😵から、袖があるものより

フレンチスリーブの方が

着たくなりますニコニコ



1番使いやすいTシャツだなぁ



フレンチスリーブでスッキリ涼しいし

着丈も長めなので、お腹周りもしっかり

隠せる♡

身幅もゆったりしてるから、そこも涼しい🌀



今季は、このタイプが1番好きかも♡



そして、しまパトしてて見つけた

フレンチスリーブのレーストップス


これは一目惚れ♡


伸びの良いレーストップス

程よく透け感ありますが

透けすぎない!


涼しいし、レースが可愛いし

一目惚れ過ぎたラブ



これは、気に入り過ぎて

他のカラーもお取り寄せお願いしてきました二重丸


下のカラーとあと1色ありましたラブ



数少なめだと言われたんですが

昨日、到着の連絡もらったので

お取り寄せ出来たみたいですニコニコ



すっごい可愛いなぁ😍



レーストップスだけど

ぶりぶり可愛すぎないから

大人の可愛いコーデが

出来ますねニコニコ飛び出すハート