清宮 | ポカポカの思いつき日記

ポカポカの思いつき日記

日常生活で思いついたことや思っていることを書き残すメモに近いブログ。

早実の清宮がプロ入りを表明した。

意中の球団は阪神だそうだ。


阪神はプロでいきなり活躍するか活躍しないで消えて行くかの極端な球団であり、彼が入団した場合どちらに振れるのか楽しみである。

ただやはり守備のことを考えるとDHのあるパ・リーグがいいのではないかと思う。

東京のMXテレビでよくソフトバンク戦が放送されているのでソフトバンクに入ってくれると野球観戦の楽しみが増える。

私は彼が木のバットでどんなバッティングをするのか興味がある。
プロの一軍の球を木のバットでどうやって打つのか見てみたい。
特にインハイのストレートをどう打つのか興味がある。

彼を見ていると西武の森選手とイメージがダブルのだが、私にはスイングの速さは森の方が上のように感じる。

彼が西武の森よりも優れているかどうかに興味がある。