太郎様とお散歩 | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

前回のつづき

Kちゃんの作ってくれたお料理がおいしくて食べ過ぎたので、久しぶりに太郎様とお散歩足あと

{335FF5AE-4CFC-4994-8B97-D3D3CA67A0C3:01}

相変わらずかわいいな~恋の矢

初めて太郎と梅公園に行ったのに写真撮るの忘れた~叫び

まあ、いいかひらめき電球太郎、また行こうね音譜

{DFF4005C-4E82-4D23-9A81-628B13455CE7:01}

たくさん歩いたのでお水をゴクゴクお茶

{4FDEF5F0-C4F4-423E-93C2-A3E1E8FE6E6A:01}

おやつでお腹を満たしましたお団子

さ、太郎もご挨拶お願いします

{539600D4-8DAE-473A-A5F2-41756167F299:01}