実家へ♪ | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

さて、元旦の朝散歩でゴンタ君のお母さんにシリをなでなでしていただいたひな

すっごく嬉しそうだな~

{0E06F093-4A9F-4162-A782-44FBEAD8EE79:01}

そして自宅に帰り、ひなにお留守番をお願いしてから私は実家へ行きました合格

{CF25E34F-1EC8-41D5-B544-62768A4829E8:01}

お雑煮~(Kちゃんごちそうさま

新年の乾杯をしてゆっくりしていると

{1FBA2316-E8DC-4457-8949-35518C584BC4:01}

りんちゃんとタビが出窓で内緒話を

微笑ましいな~なんて見ていたら

{8731CF3F-BF36-47EB-A2DD-DD5E939CAC72:01}

たびが気づいて

{54B2CC1E-9480-43D1-B5FA-3D696AC1C247:01}

すっげーガン飛ばしてきたメラメラ

実家の子は太郎もりんちゃんもいい子なのに・・・。

こらたびこっち向きなさい爆弾

{762ED368-6916-4302-BB69-0C40383130D8:01}

くーーーっプンプンバラしてやる~ドクロ

たびの悪行についてはまた今度チョキ