こんばんは^^


ダイソーパトロールで…

面白い形のクッションを発見!!



三角クッション(コーデュロイ)

330円(税込)


コーデュロイの面と…



ボアの面



他にもこれらのカラーの組み合わせも。




詳細です。



あとは…

ベロアタイプも発見!!



全面ベロア調




詳細です。


どちらもかわいい♡お好みですね♪

お部屋のアクセントにもオススメ♡


ダイソーでチェックしてみてくださいね!!




今日は断捨離やったり、のんびりしたり…久々に

おうち時間を過ごしました。

隙あらば、すぐ出て行っちゃうからね笑

そしてもちろん、夜はジムへ行ってサクッと1本

スタジオ参加してきました。

汗かいたーーー!!

明日も行きますよ♡

明日はお友達とイベントに行く予定でしたが、

イベントに出店するお友達も、一緒に行くお友達も

ダウン(TT)…ということで、またの機会に!

体調崩しやすい時期ですよね。ワタシも2週間前

倒れてましたからね(TT)

みんかお大事にーーー!!!





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!