こんばんは^^


ダイソーパトロールで発見…

だんぜん!バイヤーおすすめ商品。


ちっちゃいお子様がいる方必見!!



くまさんの形の離乳食パック

110円(税込)


このまま保存できるし、温めもできるというもの。

おうちではもちろん、お出かけに重宝しそう!

何より、めちゃくちゃかわいい♡



詳細です。



トレーニング箸

110円(税込)


リング付いているタイプね。

コレ、使わせたい人いるわー…家族の中に笑


やはりお箸の持ち方のキレイな人ってステキですよね。



詳細です。



トレーニングスプーン&フォーク

110円(税込)


先端がしなるのがいいっ!!



詳細です。





今日から9月ですねー!信じられないf^_^;

今年がもう3分の2終わってしまったんですね。

毎年恒例、24時間テレビ観て泣いてます。

夏も終わります。

金土日…とジムはお休みしました。

体調が万全ではなく…。今日ちょっと行こうか

迷ったのですが、ここで調子に乗って、ぶり返しても

イヤだしね…。てか、ワタシがジムを休むって

よっぽどなことですよ(TT)

でも外で働いているからには、仕事に穴はあけられない!

明日から忙しいので、今日は大人しくしておりました。

台風の影響で、大雨降ったり晴れたり今日は変な

お天気でした。

明日は晴れそうだけど、また暑くなりそうですね。

体調に気をつけましょうね!!

オマエが言うなってか笑ハイ、失礼しましたー。




私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!