こんばんは^^


ダイソーパトロールで発見…

ギンガムチェックのかわいいエコバッグ♡



折りたたみエコバッグ

330円(税込)


手触りナイス!!

柔らかい生地です。



内ポケット





詳細です。



ブルーと



イエローも♪


コンパクトに折りたためるのがポイントです!


ダイソーでチェックしてみてくださいね。



今日は久々のジム♪

しっかりスタジオ3本やってきました!!

ZUMBAとエアロ、そしてヨガ。

ダンス系はもちろん大好きなのですが、時間的に

いつも参加できないヨガ。久々にできてサイコー!

最後は気持ち良すぎて、またシャバーサナで

寝てた笑何気にイントラさんの視線を感じて

起きた!やっぱりできる限りやりたいと改めて

思いました♡

三連休、今日で終わりですね!皆さん、ステキな

時間を過ごせましたか?また明日から頑張りましょうね(^_−)−☆



 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!