こんばんは^^


本日は横浜お出かけ記事です(≧∇≦)


昨夜は長女の仕事終わりを狙って、近くまで

お迎えに…

そして、徒歩で中華街に行ってきました♪


ずっと行きたくて、やっと実現!!

食べ歩きを楽しみました♡


小籠包、フカヒレスープ、水餃子などなど。

絶対に食べたかった台湾かき氷も♪サイコー!!


そして、よく当たると有名な手相にも!!


ピンピンコロリ。健康で長生き。お笑いの人気線。

人の世話を焼くのが好き。ご先祖様に守られている。

直感が働く。スピリチュアル。数字に強い。

…言われて覚えているのはこんな感じ。

当たってるのかな?


お笑いの人気線ってなに!?笑


そしてその後、緊急地震速報(TT)


ムスメは職場から呼び出しがかかり、

行ってしまいました(ToT)


あー、1人でムスメ宅泊か…と、ドロボーさんが

入ったような部屋を片付けていたら、ムスメが

帰宅!人数体制縮少になったそうで。

ヤッターーー!!!


昨夜はTVerを観ながら2人で飲みました♪

こんな時間、貴重だな♡


翌日の今日は、朝からドロボーさんが入ったような

部屋を片付けて、作り置きでもしてあげようかと

近くのちっちゃいスーパーへ。

知っている人もいないので、長女の高校時代の

緑のジャージとオレンジのTシャツで笑

結構勇気のいる格好(⌒-⌒; )

もやしのナムル、小松菜の胡麻和え、ナスの煮浸し、

味卵、スープなど冷蔵庫に入れてきました。



そして、午後は…

たまたまLINEが来た横浜の友達と時間が

合ったので待ち合わせ♪


タイ料理のお店へ。



ここ数ヶ月、グリーンカレーが食べたいなぁと

思っていたのでこれまた実現!!

リーズナブルなのに本格的でめちゃくちゃ

美味しかったです!!

90分制なので、カフェへハシゴ。そこで何時間も

喋り倒し、ランタンフェスに寄って、今帰りの

電車の中です。


パワーをチャージしすぎて、溢れ出た!笑

シアワセの2日間でした(*^^*)


ちなみに、パパも次女もそれぞれ旅に。

いいタイミングで横浜に行けてよかったです!


ジム休館日…明日まで!

明日も飲む機会があるので、月曜日にデトックス!!






私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!