こんばんは^^


ダイソー購入品…

やっと見つけたーーーー!!!

かわいい♡

これでコンプリートです。







ショッピングバッグ

220円(税込)



コンパクト♡



詳細です。



ダイソーで探してみてね!


ん???


ん???笑

こんなところにもアニマル柄

もう止まらなーーーい笑
関西人の血が騒ぐ???
それともお年頃???どっち?

めちゃくちゃかわいくて、どれにするか悩みました。


チェックしてみてくださいね♪




今日はこのあたり、色んなところでお祭り!!


ムスメと同じ大学な通う小学生からのお友達と、

お祭りに行くそうでわが家で浴衣を着て行きました。


記念にワタシも入ってパチリ♪

掲載許可2人に取ってます(*^^*)

若いっていいなぁ。


ちなみにムスメが着ている浴衣は25年前くらいに

自分用に購入したけど、一度しか出番がなく笑

これを見せたら気に入って着てくれました。

うれしい限り♡


ワタシはもちろんこれからジムへ。

いい汗かくぞー♡

午前中は久々にライターのお仕事。今日仕上げる

つもりが全然終わらす。

明日に持ち越しです。


お祭り行きたかったなぁ…。

花火…毎年音だけ聞こえるけど、何年も

行ってません(TT)





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!