こんばんは^^

 

本日は、ダイソーパトロールの追記!!

 

こちら!!

 

先日ご紹介したモノトーンのかわいい子たち。

 

その記事はこちら↓ ↓ ↓

 

 

 

ピンクもありましたー!!

めちゃくちゃかわいい♡

 

 

詳細です。

 

 

そしてこちらは…

 

 

取っ手収納キャップ!!

 

 

↑こちらの記事で中途半端になっていた部分…

 

あー、よかった!!

なんかモヤモヤしてたんです…ワタシ1人で笑

自己満足!

 

見てくださってありがとうございます!!

 

 

 

今日は久々のオフ!!ジムも休館日。

朝はいつもよりのんびり。…と言っても30分くらいね。

やりたかった洗濯槽の洗浄とか、換気扇やレンジ周りの

お掃除をやって、いざダイソーパトロールへ!!

…ってダイソーパトロールかーーーい笑

はい!ワタシの至福の時間です。

久しぶりにギガダイソーに行きました。そして

その周辺をウロウロしたのですが、浦島太郎状態!

なんだか色々変わっていて衝撃でした。

一番の衝撃は、ギガダイソーではないダイソーに

ハシゴしたのですが、なんか商品の雰囲気が違うなーと

思っていたら、キャンドゥでした笑

炎天下、かなり歩いたので有酸素運動はバッチリ♪

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!