こんばんは^^


ダイソーパトロール…

サーキュレーターを発見!!



こちら!



結構な大きさ!


サーキュレーター

770円(税込)



床に置いて使うタイプ


梅雨時期の部屋干しの洗濯物にありがたい♡

エアコンと一緒に使えば、効率的ですよね。


そっか…700円で買えるんですね!



USB先です。


詳細載せておきますね。



今日はあいにくの梅雨空。

土砂崩れの地域も…心配ですね。

被害が大きくなりませんように…。


今日も元気に楽しくジム通い!!

3本じっくり楽しんで大充実♡

もう1本悩んだのですが、4本はやり過ぎ?笑

1年前に痛い思いをしたので、今日はやめました。

学習してる???笑

ホントに体動かすとスッキリしますね!!

運動オススメ♪

さてと、今日はこれからお楽しみがあります。

パパの分の晩ごはんを準備して行ってきまーす♪




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!