こんにちは^^


カルディ購入品…

梅♡

大好き過ぎます♪


うめいか天

梅おろしつゆ

梅ごまだれ


もへじは間違いない!安心です。



まずは詳細です!



さっそく…

もうパッケージを一目見たらわかる!



おいしいに決まってる!



サイコーです!

梅のパウダーがね、手を止められなくしますよ。

今思い出してもヨダレが笑



こっちもヤバいよー…

間違いない!

買って正解!!



ツルッといけます!カリカリ梅入ってるー。

大葉とかつお節で、さらに風味アップ!

めちゃくちゃ美味しい♡

サラダや冷しゃぶにもいいですね!!


梅ごまだれもおいしいです!

画像ありませんが…。

それこそ冷しゃぶ。そしてサラダのドレッシングで。

梅×ごまの組み合わせはサイコーですね。



あとは梅とは関係ないけど…

いつものやつ。

今日はさっそくお昼にタコライス作りました。


カルディはやっぱり楽しいしおいしいですね!!



今日は?今日も?異常に暑くないですか?

そんな中、元気にジム通い!!

スタジオ2本行ってきましたー。外は暑いけど、

ジムの中はエアコンきいてますからね。

そして、急いで帰ってムスメの成人式の前撮りへ。

お支度に数十分と言われ…、90分経ってるよ(TT)

まあ、数十分か。

なんかアクシデント???

早く終わらないかなー。








私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓






 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!